投稿日 2000年8月8日(火)14時08分 投稿者 三島和彦
8月5・6日に開催された日本SF大会Zero-Conで、田辺英二さんによる個人誌『ロケット システム』の販売が行われました。予定販売分の10冊は、初日に完売。SFファンの宇宙開発に対する関心の高さを証明するものとなりました。売上は全額、田辺英二氏の口座に振込みます。
購入してくださった皆様、そして、純粋に好意から手数料等なしで販売してくださった、作家の都築由浩さん、堀晃さん、また、このボランティア販売計画を可能にしてくれた宇宙作家クラブのネットワークに深く感謝いたします。
そして、僕は謝らなければなりません。 当日、「ロケット システム」グループ購入希望者用向けに、名刺サイズの紙に印刷した田辺氏の連絡先・口座のメモを何人かにお渡しいたしました(あのメモは三島が作成したものです)がその口座は存在しません。現在正しい振込み先を問い合わせ中です。
この件に関するお問い合わせは三島和彦までお願いいたします。また、この件に関するご報告が遅れましたことをお詫びいたします。
末筆となりましたが、頂点は高く、裾野は広く。宇宙の開拓がさらに進むことを願っております。
|